子ども服のリサイクルとオリジナルデザイン制作のサンリングスさんに、
ヘッダーを作っていただきました大笑い

サンリングスさんとの出会いは、
オーストラリア在住の海外インテリアをご紹介@NAOMIさんのブログでした。

とてもセンスがいいし、NAOMIつながりだし、
すっきりした文章に好感をもっていまして、
件のヘッダーがNAOMIさんの雰囲気にぴったりだったのでした。

わたしもお願いしたいと思い、
サンリングスさんのブログにおじゃましたら、
やはり明るくて、さらっとさわやかな空気を感じました顔


即決しましたキラッオネガイシマス


$国内フェアトレードを目指すプランデュー


サンリングスさんは、
甘くやさしいピンク雰囲気に仕上げてくださいました。

勘がいいなぁと思いましたよ。

他のソーパーにあって、
わたしにないところだからです^^

これを画竜天晴、という。