今の今まで、
齋藤祐樹投手がそんなにも人気があるなんて、
知らなかった。
オバサンたちが22才ぐらいの男の子をおっかけるなんて、
気取ってるわけじゃないけど、
信じられなーい。

(やっぱり、気取っているのか?)


何が信じられないって・・・・


①弟みたいだから

②息子みたいだから

③孫みたいだから


なーんて理由であるビックリマーク


異性としてセックスアピールを感じるから!

という理由じゃなくちゃ、
あたしだったらおっかけできないと思うんだけど、
ベスト5にはランクインしていなかったんだよね。


弟みたい、息子みたい、ってな理由で、
あんなに夢中になれるなんて、
信じられない。


ていうか、

もはや、22才の齋藤祐樹投手に対して、
恋人になりたい
なんて言ったらマズイってことか。そっか!


ってことは、
社会人として失格なのは、
あからさまなあたしだな。

でもさ~、
あたしは許す!

齋藤祐樹の恋人になりたいオバサンのこと!


あたしみたいに、
41才の福山雅治が好きなオバサンってむしろ、
守りに入ってるつまんないヤツかも~NG




うーーん、女の幸せってなんだろう。笑