身体を温めるインスタント飲料2種、
ご紹介します。

$国内フェアトレードを目指すプランデュー

自宅に居る時は、
コーヒーは寝起きだけ。

コーヒー大好きなんですけど、
大好きであるがゆえに、
ほんとうに美味しいと思える時だけにしてます。

たいていこのインカコーヒーを飲んでます。

大麦・ライ麦の粉末を煎ったもので、
ノンケミカル&ノンカフェイン。

子どもが参加している自然塾の親の会でも、
せっかく子どもたちが学んでいるんだから、
わたしたちも・・・ということで、
インカコーヒーを導入してもらいました。

$国内フェアトレードを目指すプランデュー


こちらは、
神奈川県二宮駅のカフェレストランNINOの、
オーナーシェフのおねーさん友だちのお店で販売している、
フェアトレードのインスタントジンジャーティー。

有機しょうがとブラウンシュガー入りです。

150グラムで800円、
フェアトレードものでこのお値段は安いですねぇ。

もちろん、
右矢印NINOの店内で飲めます。
人気メニューの一つなんです。

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいニコニコ

おしゃれなのにボリュームもあり、
おしゃれなのに家庭的。
お野菜料理は一味もふた味も違います。

$国内フェアトレードを目指すプランデュー

たとえばこんなアップ

(写真提供:NINOオーナー光冨佳子)