学生時代から水道橋はよく行くエリア、
ほとんどテリトリーともいえるんだけど、

(かつて後楽園ホール、今JCBホールで○○○○なんかを)


美味しいパスタとなると、
お茶ノ水にまで足を延ばしていたので、
水道橋イタリアンの社長さんに、
わかりやすい実利目的で近づいたわたしにひひ

ブログを拝見して、
「ここは美味しいはず!」と確信してアプローチしました。


トラットリア ラ・ルーチェ

内気なわたしとは思えない大胆なアクションッメラメラ

而してその答えは イエス!

大当たりでした~合格


そこらのパスタ屋さんと変わらぬお値段で、
あのグレード!

美味しいものに贅沢な友人も感激していました。


「ここ貸し切って、なんかやりたいよね」


という話はしましたが、
食べるのに夢中で写真も撮っていません~

$国内フェアトレードを目指すプランデュー


水道橋の楽しみが増えました♪

こういう商売をしなくちゃですねぇ。