MODELER魂2

趣味の模型製作レポートです。

ブログランキングに参加しています! もしよろしければ、「ポチッ」と1票お願いしますw。


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


にほんブログ村 ↓本家ブログはこちら、クリックするとジャンプします↓ MODELER魂


シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!


●↓GUNDAM関連パーツは「G PARTS」さんへGO!




テーマ:
隠岐キャンプ4日目。
今日は最終日です。
家に帰るだけですけど。



{F2565205-8F31-4D6A-9E4B-032A0CFE9263}
睡眠薬のおかげで早寝早起きができました(笑)
まずはお天気のチェックから…って、スゲー雨雲が接近中!
ゆっくり海岸線を回るつもりでしたが、早めに港に向かって避難しなきゃ。


{BED2883C-8FE8-4DBF-89C3-BA7D9A2E24B9}
周りのレジャーキャンパーを起こさないように、静かに撤収します。


{C315CC55-1215-4BD9-B183-93CF6525CC5B}
えーっと、316号を南下すれば西郷までは早いのね。


{1888CE12-0DDF-4A91-998A-FAC234367F9F}
山越えしてる途中で、名水発見!


{FF4E5AD1-AEF3-47EC-A001-786E6242394E}
コップ置いてあるけど、使えないっす(笑)


{C6CCDD08-02F3-4ADB-8CDD-39F5FADD3AC8}
塩ビパイプから出ているお水を頂きます。
冷たくて美味しい!!!
隠岐の水は、本当に美味しいですね。


{1848B337-EDE7-403C-8040-5BB0D3AD1F5B}
場所はこの辺w


{15B620B0-41AF-481D-993C-BC2E6AA4A3E6}
凄そうな杉の木があったので、パシャリ。


{C03315D4-4507-4E77-AADC-11D8C62AE80E}
「かぶら杉」というらしい。


{452B0684-8717-4B47-AE9A-EFC495C69D29}
気温は22度。
なんだか涼しいと思った。



{42969CC7-D120-4B72-A56D-A0BF604BEFC6}
{DFE339D3-C046-4377-A0EA-0A8F156704AD}
道草しながら、1時間ほどで港に到着。
まだ7時過ぎ…
乗る予定の「おき」が出港するのが11:55w

画像の「しらしま」は島前回りの境港着なので乗りません。

{79929DF1-1F63-4175-90D9-5F2E74BC1D2A}
定刻に「おき」が到着w
これから本土の七類港へ。

今回も色んな場所が発見出来た良い旅でした。

ありがとう隠岐!
また来ますね。

おわり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。