夏に紫外線等で受けたダメージをハナヘナで! | 山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県山口市平井のヘアーサロンです
こだわりのマンツーマン施術でお客様の満足度を高める
お客様の為のプライベートサロンです!

お客様一人一人に合わせたカット,
髪のダメージを最小限に抑えた技術を提案させて頂きます!

ご来店お待ちしております♪

山口県山口市山口大学近くの美容院
プレジールヘアーです!








当店にご来店頂いて約一年,毛先のダメージ以外はだいぶ髪が改善されてきましたが今回は

毛先の退色

原因を聞くと海とプールが一番の原因と感じました!


海やプールは髪の毛が絶対的に痛みます

海はアルカリ性
(パーマ液やヘアカラーもアルカリ性です)


お店でのケアも大事なのですが海などで受ける髪のダメージはしょうがない面もあります!


今回はいつも通り根本ヘアカラー&毛先ハナヘナにさせて頂きました!










毛先を少しカットさせて頂いて仕上がりです!(^^)












毛先の退色&パサつきもある程度収まったと思います!(^^)

カットさせて頂いたのも大きいです!


夏の紫外線が原因による抜け毛や髪のダメージは物理的にしょうがない面もあるので気軽に相談下さい!


いつもありがとうございます!(^^)





当店の場所と駐車場ですが





山口大学から真っ直ぐの通りで




こんな感じの店内外です!
駐車場は当店の真横と,アーバンエステート(不動産屋さん)から奥に入った所に3台あります!
ブログご覧になられて行ってみようかなーと思われた方は気軽にお電話下さい!↓



TEL 083-924-0799

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日,第一火曜日,第三日曜日

プレジールヘアーホームページ

プレジールヘアーLINE@



当店のLINE@登録して頂いたお客様にはこちらのハンドメイドのバスボムプレゼントさせて頂きます!

LINE@にトーク機能を追加しました!
お店:お客様で他の方には見えずにトーク出来るので髪の悩み等ございましたら気軽にご相談下さい!(^^)