位田正美オールハンドセラピストアカデミーmashaが綴るプロへの道-100719_203840.jpg

位田正美オールハンドセラピストアカデミーmashaが綴るプロへの道-100719_1955~02.jpg

位田正美オールハンドセラピストアカデミーmashaが綴るプロへの道-100719_1631~01.jpg

サプライズゲストは。。。
中西圭三さんDASH!DASH!DASH!DASH!

もうかぶりつきの席で
うっとりよぉ☆

アラフォはわかるよね。
『WOMAN』『眠れぬ思い』『水のように』

感動でしたぁ☆

その中のMCで
圭三さんのテーマが

『喜びはリスクの壁の
向こう側に』

リスクを背負い、乗り越えた先に喜びや感動がまってるんでしょうねクローバー


『自分の足の下は沼じゃない 』
いつまでも先が見えないわけではない。という意味にとらえました☆

写真撮影もオッケーと
いう寛大な方☆

素敵なパーティーに
なりました☆

そしていつもながら
ジェントルマンの
チェアマンですアップ

久々の再会☆
函館の亜矢さん♪
演歌歌手なんですクローバー

着物が似合うべっぴんさんアップ
若いときから
使い続けてるから肌も
やはり美しい♪

私ももっと早く
このコスメに
出会いたかったよ☆

今の肌やボディは
今までのつけ。。。

各オーナーはいくら
酔っ払っても(笑)
どんだけ疲れていても
ボディケアやスキンケアはほんとにきちんとしてから寝るんですよね☆

学びになりますアップ

夜はいろんな各地の
オーナーと語り合い、
勉強させていただきましたクローバー

部屋に帰ったのが13時あせる

さぁアップ
東京の生徒さんの話しを
聞いてあげなきゃクローバー
と思っていたら
ポテチン汗汗汗

朝まで爆睡でした(泣)

ごめんよぉ(泣)

私が午前一時まで
起きてただけ偉いでしょ(汗)