<7月21日>


大阪2日め。。。


朝は大阪の生徒さんがわざわざ誕生日のプレゼントをもって

かけつけてくれて感激でしたバラ


「デ・スール」

http://sakurahimeko.blog50.fc2.com/



オールハンドセラピストmashaが綴るプロへの道

ランチしながらいろんな話ができました☆


その後リッツカールトン大阪へ。。。はぁと


高層階の角部屋♪

感動です☆


オールハンドセラピストmashaが綴るプロへの道


オールハンドセラピストmashaが綴るプロへの道

午後からのパーティに向けておめかしwハート☆


メイクも大好きなオーナーがヘアも整えてくれて感激Wハート

TOMOちゃんありがとう↑


オールハンドセラピストmashaが綴るプロへの道

この日は中学の同級生姉妹もディナーに

来られ楽しいひとときをすごしました~♪


中村江里子さん夫妻はもちろん♪

今回のゲストは桑名正博さん☆

アンルイスさんの元だんなさんといえばわかるでしょうか??

年齢を重ねてもステキでしたよ♪


でもひとつ残念だったこと。。。


私は前日に大阪入りしたんで昼からの研修に参加できたのですが

この日大阪いりするはずだった九州のオーナー総勢15名近くは

土砂崩れで博多で足止め汗

6時間まったのですが新幹線は運休で結局博多~佐賀、

佐賀空港~伊丹空港に入りリッツ入りしたので

来たのが19時半すぎガクリ


ほんとに大変なことになってしまいました汗


でもやっと合流できてパーティの後は最上階でのスイートラウンジで

ゆっくりと語りましたはーと


  いよいよ絶叫韓国ツアーへ。。。 続く。。。=