やめられない止まらない | *P.S. I Love You

*P.S. I Love You

声優大好き!

なんだか連日神谷さん神谷さんで少し息抜きしたいので、私の他愛もない語らいを。

やめられない止まらないものってありますか?

私の場合、それは書くこと。

通訳翻訳として言葉に囲まれて生きているせいか、何かあるとすぐノートに書きなぐりたくなるんです。

前に構成諏訪さんがいってました。アウトプットしないと新しいものも入ってこないって。



そんな性癖のせいで手元にはいつもノートの山。

{47D99912-C157-49DF-B6E7-5C22239D8DE1:01}

出先で何か思いついてノートがないとつい買っちゃったり、可愛いのを見つけると我慢できなくなったり。

使い切らないのにね。
困ったものです。

そんなノート好きの私にうってつけの来年のカレンダーを発見!
{D76D9810-88A3-40ED-8F96-57309C040CD4:01}

マンスリーがシールになってて自由自在にノートに貼れるんです。

実は私、夢を叶えるノートというのをつけてまして…これからはそのノートと共に日々を過ごして少しでもなりたい、ありたい自分に近づこうと思います。


現実: そろそろ来年の予定が入りつつあるので本気で必要になった←


{671C611D-727B-4C82-90EC-7FBCA7041FA1:01}

それにしても、来年から山の日って始まるんですね。


なんかパッとしないなぁ(笑)