正しい美は人を幸せにする With-Brightパーティ | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

正しい美は人を幸せにする

これは、ワタシの師匠 With-Bright酒井淑恵先生の理念です

 

 

おはようございます

外見イメージコンサルタント 富士野知子です

 

先週日曜日は、ウィズブライトのパーティでした

 

とっても素敵な会場

 

華やかなウォーキングパフォーマンスに始まり

 

 

酒井先生とは20年来のご友人でいらっしゃる

岡田先生がシャンソンを

 

 

私は同期のみんなと一緒に

ミューズファッション プチセミナーのコーナーを担当させていただきました

 

 

今回のパーティのテーマは軌跡


私たちの仲間に、ガンを患われてからも、諦めることなく

前だけを向いて邁進されている安田かよ子さん(通称カヨリン)がいらっしゃいます

 

そんなカヨリンと酒井先生のトークショー

 

 

カヨリンは、術後にイメージコンサルタントの勉強されて

今も活躍されています

 

ふらふらになりながら、レッスンを受けられていることもあります

しんどいはずなのに、そんなパワーはどこから来ているの?

 

それは美しくなりたいという気持ち

美は生きるエネルギーになる

そんなことを、カヨリンは外見で表現できるコンサルタントなのです

 

 

正しい美は人を幸せにする

 

この言葉の大切なところは 「美は人を幸せにする」ではないところだと思います

「正しい美」 こそが、人を幸せにできるんですね

 

そんな正しい美のあり方を示されているのがカヨリン

だからこそ存在が感動を生みます

 

もちろん、この日もとってもおしゃれで、美しかった キラキラ2

力強さとおちゃめなところも兼ね備えるカヨリンはとっても素敵な女性です ♡

 

これからも着いていきます!
 

 

そろそろ終わりに近づき、次はベストドレッサーの発表

今回のドレスコードはサムシングブルー 

なので、ブルー系のファッションがみなさんとてもステキでうっとりでした ♡

 


 

 

そして最後は、酒井先生のお話し

 

誰かに何かを言われたっていいじゃないですか

その人のために生きているわけではないんですから

 

何歳だからとか

誰かが何かいうとか

そんなもの持ってないとか

 

そんなことは問題ありません

 

やりたいことを

自分が輝けることを

一生懸命にやる

 

一生一度の人生

思い切り輝きましょう

 

 

 

この内容はイメージコンサルタントという勉強を通して

学んだことでもあります

 

みなさんは

どのような夢があって

どのような女性になって

どのようなステージで

どのように輝きたいですか?

 

一生に一度の人生

 

思いっきり きれいな花を咲かせましょう

そしてその美しさで周りの人も幸せにできたら

こんな幸せな人生はないなぁと思います


どんな花になりますか?なりたいですか?どうやってなりましょう?


それを一緒に考え提案するのがイメージコンサルタント

 

みんなで、人生輝かせましょうね キラキラ2

 

 

 

このようにして華やかなパーティが終わり・・・

私たちは恒例の打ち上げへ ビール


お店が、ディープすぎ

いつものことですが・・・汗☆

 

私たちにとっては、これも含めてパーティ

 

大好きな人達と、いろんなお話をすることは

輝くための大切な時間ですね キラキラ2

 


 

さあ、これからどのように輝いていきますか?

 

 

 

ガラスの靴 ただいま募集中 

 たった1日で大変身キラキラ2  

 グループシンデレラレッスン 9/24(土)残席1名様  9/25(日)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

 

--------------

 【個人レッスン】

 魅力発見! ミューズ診断(外見イメージ診断)

  1日で変身☆.。.:*・ シンデレラレッスン

  シンデレラレッスン&ショッピング同行 オススメ* 

 

その他のレッスンも随時募集中

*ワンピ メニューメイク

Mail+゜  ご質問・お問い合せMail+゜  

 場所は京都 烏丸御池のサロンです(出張可能 ご相談ください)