【春のセミナー in 京都】運命の出会いを活かす2つの秘訣 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

みなさまこんばんは
京都の外見コンサルタント 富士野知子です

今日はめちゃくちゃ寒いですね泣
京都は雪がちらほら・・・雪の結晶
でも、きっと春が少しづつ近づいていますよねほ



もうすぐ4月
OLさんにとって
4月は人事異動や組織変更などで
環境が変化する季節

その環境の変化に
不安を感じられる方も多いと思います
私もOL時代が長かったので
その気持ちよくわかります・・・泣

でもその一方で、新しい出会いに
ワクワク♥されている方もたくさんいらっしゃるでしょう


そんな様々な出会いが多い春
運命の出会いをちゃんと活かすために、
大人の女性として知っておきたいことを
「外見」と「内面」の両面からお伝えするセミナーを開催させていただきますポッ



セミナー「運命の出会いを活かす2つの秘訣!」

~外見と内面からのアプローチ 大人の女性として知っておきたいこと~



2つの秘訣とは「外見」と「内面」です。

「内面」を和心茶道講師の横山和子先生
外見をわたくし 富士野知子が
お話させていただくコラボセミナーです



横山先生は
茶道への架け橋 ~茶道に出会う~と題した
期間限定完結型&カジュアルレッスンを
京都、大阪、東京で開催されていて、
日本の大人の女性として学ぶことが多く、
私の憧れの女性の1人です。


とても素敵でとてもチャーミングな
横山先生と出会えるチャンスです!
ぜひともこの機会を逃されませんようにえへへ…

横山先生のブログはこちらから





私はOLを辞めて独立してから
1年と4か月になりますが
その間にとてもたくさんの方に出会いました。

そのたくさんの素敵な方たちのおかげで
会社を退職するときには想像もしていなかった
楽しい毎日を過ごすことができています。

私に出逢ってくださった方々に心から感謝しており
人は、人との出会いによって
成長する機会や、チャンスに恵まれる

ということを身に染みて実感しています。

もちろんそれまでに出会った方へも感謝しておりますshokopon


このような経験をした私だからこそ
今、人との出会いの大切さ
そのためには何が必要なのか?
を(熱く?)
語れると思います笑顔


すぐそこに待っている「運命の出会い」
その出会いは、あなたの人生を花開かせるものになるかも知れません。

でも、運命の出会いは、
前触れも無く突然に訪れるものです。

いつ、運命の出会いが訪れても良いように、
準備しておきませんか?

チェック運命の出会いを逃したくないアナタ
チェック出会いが無い、、と嘆いてるアナタ
チェック新たな出会いにワクワクしているアナタ
チェック自分に自信が無いアナタ
チェックステージアップを目指したいアナタ

春の楽しいひとときを一緒に過ごしましょう
4月19日(日)京都でお待ちしています桜



コラボセミナー
【女性限定】「運命の出会いを活かす2つの秘訣」
~外見と内面からのアプローチ 大人の女性として知っておきたいこと~

さくら。プログラムさくら。

【外見】「1秒でまた逢いたいと思われるための 美メソッド」
    外見・第一印象の大切さをお話や
    自分の魅力や似合うファッションが分かる
    外見イメージ診断も行ないます



【内面】「素敵な出会いを逃さない為に、自分に問いかけたい5つの事」
  大和撫子として普段忘れがちな大切なことを
  横山先生が気づかせてくださいます。
  また、先生が入れてくださるおいしいお茶と季節の和菓子をいただきながら
  ほっこりできるティタイムもありますほ


イメージ



さくら。 日時  4月19日(日) 午前10時~12時

さくら。 会場  京都寺町 WITH YOUビル 3F オパール(京都市中京区寺町通錦小路上る)
        阪急京都河原町駅から 徒歩3分

さくら。 参加費 3500円 (ファッションスタイリングシート・お茶と季節の和菓子付き)

さくら。 定員 15名様

お申し込みはこちらからお願いします。→ 桜お申し込み桜

この「運命の出会いを活かす2つの秘訣」が
春からの新しい出会いをより素敵してくれますようにほ
私も、みなさまとの出会いも楽しみにしています ピンク音符


本日もお読みいただきまして、ありがとうございましたほ<