60分の流れを簡単に説明して頂きました。
まず初めに、簡単な自己紹介から。
そして身体でつらい箇所を聞かれました。私は首と肩が常に凝っているのでそれをお伝えし、
⚪︎身体の状態を見てつまっている所をクリアにしていく
⚪︎その後チャクラのチェックに入り、どこが回転していて、どこが未回転なのか又、その原因を探る…
予定でしたが整うだろう私の自律神経が整わず…

キネシオロジーを応用して頂きクリアにしていくことから始まりました

ちなみに最初の自己紹介から録音しています。
無事クリアー完了し、再び自己紹介。
喋っていても声がなんか違うことに気づきます



そして不思議な事が…15分弱録音していたはずなのに、撮れていたのは最後の5秒のみ



江頭先生「なにかもってるね…」
私 「えっ?もってる⁉︎⁉︎
」

江頭先生「まっ、いっか声が変わることが目的ではないですもんね」
私「あっ、はい
」

江頭先生「ま、でも声も変わっていきますけどね
」

私(……今のだけでも声質が違う気がした…)
次に、チャクラの回転チェック。
江頭先生がチャクラについて非常にわかりやすく説明して下さいました。
江頭先生「チャクラが開いていると掃除機と一緒で回転してます。回転し、万物の氣を取り込むことが出来ます。ただし充分に回転していないと氣を取り込むことが出来ない。」さらに、
江頭先生「チャクラが全て開いていると、100%のベストパフォーマンス、100%の自分を目の前の相手に提供出来て社会貢献出来る」
なるほど~、凄く納得しました

そして私の場合は第2と第4のみ回転していました。
江頭先生「2/7の力で生きています
」

私「2/7ですか⁉︎
」

江頭先生「可能性だらけですね
」

私「あっ、はい
」

(2/7…まじかぃっ泣)
江頭先生「大体みなさん1~2個です。矩子先生は5つでしたけど
」

私「まぢですか⁉︎


」




(矩子先生、恐るべしっ笑)
どこが回転し、未回転かわかったところで次はどのチャクラから開いていけば良いか聞いていきます。
どこに?声にです。
ハミングをし、声を通して江頭先生はメッセージを受け取って下さります。
どこからのメッセージ?
人によっても異なるでしょうが、私の場合は過去からのメッセージでした。
長くなったので続きはまた次回。