track feed
2008-10-26 15:47:51

カッコいい〜♪

テーマ:気持ち
テレビでトニー賞の授賞式を見ました。

受賞の合間にさまざまなミュージカルソングを聴けるのですが

わたし、こういうのが大好きで・・ラブラブ


歌って踊っていた当時の感覚が蘇ってくるんですよね音譜

一流のダンサーやシンガーを見て、

なんてカッコいいんだろう、

こんなふうに歌いたい!!踊りたい!!と思っていた気持ち。

夢や希望に溢れ、エネルギーが湧いてくるような高揚感ですラブラブ



今思えば、この夢と憧れの気持ちが、

当時の私の命綱だったのですよね。

これがあったから、頑張れたんです。

そんな感謝の気持ちも溢れてくるんですよね。




歌やダンスも、”表現”で、大きな舞台で、

たくさんの人に伝えるためのものですから、

自分を信じていなければ伝わらないのだと思います。



自分に自信がないと、あんなに大きな舞台に立てないだろうし、

プレッシャーにも耐えられないでしょうしね。

なんでも基本は同じなんだなぁと思います。




声に心、たましいがこもっていると、

歌のフレーズがテレビを通していても

胸にズンと響いて、鳥肌が立つんです。

ダンスも同じく。

テレビの前で拍手してました。

きもちいい~~!!です。


この動画は、昨年のトニー賞のオープニングです。

コーラスラインは同じような衣装を着てわたしも

ミュージカルなどで踊りました。




初めてコーラスラインを映画で観た時は、

ダンスのレベルの高さに驚き、目標となったのですが、

その後、自分自身もこのやじるし"I Hope I Get It"をステージで

踊れるようになっていたよな~って思い出して懐かしいです。





そう言えば私、このステージでは

”What I Did For Love”をソロで歌わせてもらってました。

一日、2回ステージです。

いろいろあったなぁ~~~きゃー

懐かしいなぁ~~~キラキラ


大切な、素晴らしい思い出たちですキラキラキラキラ虹
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

春風ほのかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。