今回こそは!! | 福岡 天神 大名 コルギ、グロッティ、VOSサロンケア ・本格肌質改善サロン hair make esthe salon clásika クラシカ〜

福岡 天神 大名 コルギ、グロッティ、VOSサロンケア ・本格肌質改善サロン hair make esthe salon clásika クラシカ〜

福岡大名の美容室&エステサロン。コルギ・ヒト幹細胞培養液 グロッティ・肌質改善のVOSサロンケアが人気♪トータルでの美を応援しています!

ヘアスタイルをボブにしてはや3年。

今回こそは、今回こそは伸ばそうと決意!

毎回「伸ばします」なんて言っておきながらまたボブにしてた私。

でもボブが好き。ボブが気になる。ボブかわいい。


とか考えたらまた断髪しそうなので、今回はぐっと我慢(>_<)!

お客様は伸ばすと決めたら伸ばせるのが本当にすごいなぁ~とつくづく思いますキラキラ


私なんか先輩のサロンに行くと伸ばすつもりが雰囲気に完全にのまれて「あ~もういっちゃってください美容院」と…(笑)


しかし今回は相方すみさんも伸ばすみたいなので二人で励ましつつ頑張りまーすグー

髪を伸ばしてる方、一緒に頑張りましょうニコニコ

髪を切ろうとしてる方、うらやましいですニコニコ春夏スタイルつくりますよ~美容院キラキラ