”第1回ワクワクワーク開催♡笑いあり涙あり” | しみまり流『わたしスタイル』*自分で選ぶ笑顔の人生*こころの調律カウンセラー*名古屋*愛知

しみまり流『わたしスタイル』*自分で選ぶ笑顔の人生*こころの調律カウンセラー*名古屋*愛知

*みんな違うから面白い*『わたしスタイル』でうまくいく*完全予約制カフェサロンオーナーであり心理カウンセラーしみまりのホンネ*だいじょうぶカードマスター認定講師*自分でできる『こころの整理整頓術』*

しみまりのブログへようこそカナヘイピスケ


今日はCHITTA手帳ライフコーディネーター*ゆうこさんワクワクワーク会』に行ってきました気合いピスケ




感情にフォーカス!した4つのワークを通して、自分自身の感情と向き合う時間。



自分のことってわかってる様で実はあまりわかってないことがあったり...



日々感情に振り回されて、なぜ??の部分を見落としてしまっていることもあります。




笑いあり涙あり♡
今まで伝えたことのない、自分の中にあったある人へのメッセージが出てきました。
と同時に温かい涙も込み上げ...♡幸せな感情を感じました。



もちろん!!
CITTA手帳に欠かせない「ワクワクリスト」に繋がる大切なメッセージもビンビン伝わりましたよ♡





自分自身を知ること。


自分の感情を感じること。


大切にしたいことを見極めること。


自分の価値観(軸)を知ることで自分らしくいられること。




mama育をお伝えするうえで大切にしている「子育ての軸」を見つけることと通ずることが満載でした。




これから参加される方は、ハンカチ持参でご参加くださいね〜とびだすうさぎ2




ありがとうございました♡
しみまり





CITTA手帳ライフコーディネーター
ゆうこさんのブログはこちら↓