骨格診断 その3 完結編 | 個人起業家向け☆“小さな世界のスペシャリスト”のためのブランドづくり

個人起業家向け☆“小さな世界のスペシャリスト”のためのブランドづくり

フリーランスや起業家のための、“ファンをつくるブランドづくり”に役立つ情報をお届けします。
難しい起業戦略やマーケティングなど肩肘を張る内容よりも、効果的で実践しやすい、魅力プロデュース戦略で自分らしい生き方やセルフブランディング情報をお伝えします。

内面だけでなく、外見の魅力も引き出し、


お客さまが、今よりもっと自分らしい自分に出会えるための恋の矢


お手伝いがしたい流れ星


そんな想いから、ファッションアナリストの資格を取得しましたビックリマーク



勉強してみて、気づいたことの完結編の記事です。





自分の骨格診断をして、タイプはわかったのですがーー






私の場合、シンプルすぎるものより、女性らしいデザインのほうが、





より魅力的に見えるということが
分かったわけですがーー





自分に似合うものと、なりたい理想って






必ずしも同じだと限らないですよねはてなマーク







私は、こういう可愛らしいファッションもたまにするのは好きですが








ちょっと可愛すぎるのは、



本当の私とは、ちょっと違いますしょぼん






もっとシンプルな格好に憧れるし、




性格だってわりと、



というか、



けっこうさっぱりした性格なのです流れ星




そこで、こんな風な着こなしを学びました





一番上のボタンを外し、






可愛らしく結んであるリボンを







ネクタイ巻きにするだけで






ジャーンビックリマークこの通り








同じ洋服でも、着こなし次第で

可愛くも格好よくもなれるラブラブ



骨格タイプと合わないものが、なりたいファッションだったりしても



ぜんぜん大丈夫なんです!!




だから骨格を知るって大事グッド!




なりたい自分になるために




自分と向き合うこと




自分の魅力を引き立たせながら、


自分らしいファッションで日々を送る


スタイルが各段によく見えると



自ずと自分で自分のこと好きになれますよねドキドキ





似合うものと、なりたい理想を両方実現し、自分らしい魅力を高めるキラキラ


内面の強みと、外見の魅力を知り、
それを最大限活かせる方法を提案するドキドキ





そんな価値を、私はお客さまに提供していきたいと思っています!!












帰り際、吉川ちひろ先生から素敵なプレゼントをいただきました!!



山田養蜂場のはちみつですキラキラ




レモンと野薔薇の二種類ハチ



とーってもおいしかったですドキドキ



授業の合間にも、美味しいケーキを頂けて、



本当にリラックスして勉強できましたラブラブ





吉川先生、ありがとうございました虹




今夜は、街の魅力プロデュースのお仕事です!!


Android携帯からの投稿