28日はサラコとデートしてきました。








ランチはクアトロって決めてたのにー´`





残念ながらお休みってゆう。











明大前にてランチにしました。






冬の日、流星と雪蛍。-20100728134536.jpg






空腹のあたしには満足のボリュームでした(・∀・)















近況話して、聞いて。








サラコがやりたい事を職にしている事が、





本当にうらやましく思ったんです。







でも、





それまでにたくさんしんどい思いしてて。






夢をしっかり追ってて、かっこいいって思った。



















お腹いっぱいなって、いざ深大寺!









そこは自然がたくさんで、感激しました。







コンクリが並ぶ東京の暑さが嘘みたい。





すごく涼しくて。














足を踏み入れ、直ぐ鬼太郎が。笑






どうやら、ドラマの舞台なってたみたいです。







冬の日、流星と雪蛍。-20100728155724.jpg







まあ、撮るよね。笑







冬の日、流星と雪蛍。-20100729232947.jpg










緑は癒される。






冬の日、流星と雪蛍。-20100728160407.jpg






苔たくさんの水車もあって涼しげで。






冬の日、流星と雪蛍。-20100728160530.jpg










甘味も摂取。笑






冬の日、流星と雪蛍。-20100728161951.jpg






サラコは抹茶アイスにあんこ+黒蜜そばパン食べ、





あたしは抹茶アイス+黒蜜がけ^^







そばパン、ここの名物みたいです。






もふもふしておいしかったです^^

















さあ、寺にお参りに。







続く。






.