PLATINA R-30 STAFF BLOG

YES GRP 那覇エリア
PLATINA R-30 STAFF が
仕事とは関係のない普段の事を
のんびり書いていく BLOG なんです(笑)


テーマ:
はい、どうも僕です。

最近言われた『とんでもない温めますか?』Best3

第3位
ネギトロ巻き
ええ、もちろんフルシカトで拒否しました。
炙りならいいかもしれないですが、チンはないかと思います・・・。


第2位
すじこおにぎり

これ温めますか?って言われた時、えっ???と思わず2度聞きしてしまいました。
沖縄ではすじこのおにぎりも温めるのでしょうか・・・?(汗)


第1位
ゴボウサラダ

つい昨日のお話ですが・・・
『えっ?これ温めて食べてんの?』って聞き返してしまいました。
ネタで言ってるのか、ガチでダメな子(おじさん)なのか凄く気になりました。


最近コンビニで働いてるアルバイトのおじさんの食生活がとても不安です。
何でもかんでも温めて食べてるのでしょうか・・・?(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい、去年からアメブロの存在を完全に忘れてたスタッフのUです!
お久しぶりな感じですね(^^)v

昨日お休みでしたのでHAN'Sって言うステーキ屋さんで1kgステーキを食べに行ってきました!
お店はこちら

1kgってどれぐらい??

中々イメージが付きにくいかと思います。


言葉で表現するより実際に写真を見て頂いた方が早いので、写真を撮ってまいりました!





ってな訳で、ハイ。


こんな感じです・・・。

カットしてないステーキだと焼くのに30分かかるそうなので、カットしていただきました☆


店員さんにも食べれるんですか?と無駄に心配されながらの実食。


食べ初めて5分経過。


600g到達



この辺ぐらいから飽きてくるんですよね・・・(^^;



そして、ステーキの端っこの脂身部分に苦戦をしながら無事完食♪



わぁ~い♪ヽ(゜▽、゜)ノ

って思ってた矢先にお店からのLINEで

ポテトも食え

と、指令が…





一応完食・・・。



非常にお肉も柔らかく美味しくいただけました♪

次回は3ポンド(1360g)に挑戦してみたいと思います♪

Platina R-30にて、日に日に太っていく姿をご覧下さいませm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、どうも!

最近新しいアプリをインストールしてLINEライフを満喫中でございます☆

Shimejiってアプリなんですけどね。

こんな感じで入力画面のカスタマイズが出来るんです☆







さらに凄いのが

自分の持ってる写真や壁紙をキーボードパネルに使用出来るんです!!


最近の無料アプリで結構優秀だったので、ついつい書いてしまいましたφ(.. )

ちょっとデザインを変えて他の人と差を付けてみるのはどうでしょう!?


インストールはこちら⇒shimeji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、どうもスタッフのUです★
意外や意外。

先月自主的につまらないブログを22回も投稿した模様です。

先月社員旅行で5日OFF
別で3日休み

なので、出勤時はほぼ毎日欠かさずにつまらないブログを延々とつづった様子です。


飽き性の僕が、自主的に毎日書くって珍しい・・・(笑)


まぁ、それはいいとしまして

来週ってか、明日以降より


新オプション!!!


エネマグラ先生


ついに解禁ッ!!!

集え!普通のサービスじゃ物足りないぜ。って漢!

エネマグラ

挑戦してみませんか!?(^^)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。