【募集中】我フェス@御成座vol.0~はじまりの予感~ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

先日、ブログ内でも
少しお話しましたが、

ついに、
我フェス@御成座
vol.0〜はじまりの予感〜


(秋田県大館市)

開催します


フェスって何〜?
何するの〜?
我(われ)フェス?
なんじゃ?

いつものイベントと違うの〜⁇


なんて声がチラホラ



楽しみたい人が集まって、
御成座に集まるだけで
もう始まっています


そう、主役はあくまでも、

『我=自分』でいて下さいね


何があるの?


そう、当日はね〜、

なんと!

NANDARAでお馴染みの、
DJ.RIPさんが、
DJしちゃいまーす

ミニ個展も開く予定です

もう、楽しみでたまらないわたし


他にも、カメヤミナコさん繋がりのDJや
地元秋田はもちろん、青森県でも歌っている かほりさんもステージに上がっちゃうよ〜


入場者だけが楽しめる、
体験・物販ブースもありますよ

続々お申し込みがあります

普段、お会い出来ない方々に会う
絶好のチャンスでもありますね

わたしも初対面の方もたくさんいますので
楽しみにしています


色んな人・モノ・出会いがあるだろう、
素敵なフェス空間にぜひ、
遊びに来て下さいね


詳細はこちら
カメヤミナコさんのブログより
転載しますね



2017年2月11日(sat)

青い電気の嵐(KIN159)…13の月の暦にて

満月!ススキと月

→自分の思いに奉仕することで

 人びとがつながり、くっつき、

 活性化しちゃう変容の嵐の

 エネルギーが満ちる日バラ




大館市御成座で、

我フェスvol.0いたします!!


詳細決まって参りましたので、

おしらせです。


我フェス(ワレフェス)とは?

NANDARAというワークをしている

 盛岡在住のDJ RIPさんと

 平川市の自宅サロンをしている

 プティリュミエールえりかちゃん

 おしゃべりしていて「やろう!」になった

 お祭りです。

 そのときの話はこちら

 そして、その思いにのっかってくれ、

 神のごとくお告げをくれるまみーしゃ

 4人が今回のスタッフです‼

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

なにかをはじめるとき、

誰かと一緒じゃなきゃできない、じゃなくて

1人からはじめたらいい。

ワレが楽しんでいたら、もうそれでお祭り。

最初から大規模にやることを考えると足がすくむ。

でも、1人から、なら?

まず、ワレが楽しんだら、それでいい。


その、はじめの1歩を、大事にしたい。

その1歩の大きさ、

自らの意思でくりだす1歩の、大きさは

新しい世界のはじまり。



そんな、自分から湧き出る思いを

感じた人がいたら

自然とそうなりたい人が集まる。


はじまりの、予感!!


ワレの、ワレによる、ワレのための、

はじまりです。

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

我フェス@御成座vol.0 
~はじまりの予感~

 
2017.2.11(sat)

御成座 大館市御成町1−11−22

13:00 ― 17:00

前売¥2,500/当日¥3,000

(HOTなワンドリンク、
NANDARAヘアゴムつき)


当日、配布されるNANDARAヘアゴムが

入場のしるしとなります。

手首につけてくださいね爆笑


DJタイムあり、

出店ブースあり、

歌のステージありの、

ジャンルごちゃまぜなワレの祭り!

 

RIPさんのNANDARA作品も展示する予定です。


出演者、出店者など詳細はfacebookイベントページをごらんください!

(随時更新中)

 

出店者も募集中ですので、ワレこそは!なみなさまお待ちしています。

→facebookイベントページはこちら





今回はわたしも主催ということで、


いつもの販売会とはまた違う、


我フェスならではの楽しみをしたいと思います



さっきも書きましたが、


主役はあくまでも、


あなた



我を楽しみましょうね〜




{D9E617C4-B9F2-4D67-9447-3FAD9BF78719}

↑我フェスはここから生まれた
はじまりの予感の写真


全ては繋がっているんだね〜✨
またまた感慨深いな〜✨

そんな想いも時より綴っていこうと思います


蝶「我フェス」お問合せ・お申込メールフォームはこちら!!!