「∞藤本さきこさん×ひらやまあやこさんお話ランチ会」に参加してきました∞ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

女性としての自分を大切にドキドキ自分を生きるビックリマーク

平川市のリラクゼーションサロン プティリュミエールのエリカですアップ


昨日は楽しみにしていた、「∞藤本さきこさん×ひらやまあやこさんお話ランチ会」に参加してきました~ドキドキ

昨日は8月8日。∞∞無限の日∞∞
そして、実は私の結婚記念日でした音譜
↑あっ、普段から特に記念日のお祝いなどしないのでスルーなんですけどね、けど、お話会がちょうど、この日でもあってご縁を感じて参加しましたドキドキ

最初に、このランチ会のお知らせを知った時、絶対参加したいー‼︎と思ってしまって、普段は絶対しない事なのですが、ひらやまさんにお会いした事もないのに、メッセージを送っている自分がいましたキラキラ

相当ドキドキワサワサしていましたが、行きたいという気持ちが行動を起こさせてくれましたひらめき電球

そして、参加する事ができドキドキ
{C764B59D-4CBF-453A-83FA-FED84F2771B3:01}

さきこさんの隣にちゃっかり座りドキドキ
あまりにも美人でドキドキしましたラブラブ

女性のホルモン変化に起きる、4つの人格など、わかりやすくお話して下さって、とても腑に落ちました。
普段感じている事も、自分ではうまく言葉でまとめられないのですが、さきこさんの言葉で確信出来たといいますか、とてもスッキリしました。

{CC0C5011-4E34-4CCE-9CD1-CA675510EEF9:01}


きっと、参加されていた方々も多くは頑張り屋さんでバリバリ働いていて、一度はバランスを崩したりされた事があるかたばっかりだったのでしょうか?
私自身がそんな経験をしていたので、勝手に参加されていたキラキラしている皆さんにご縁を感じて嬉しい気持ちでいっぱいでしたドキドキ

こういうランチ会などに参加する事も、以前の自分ではあり得なかった事。
どこか、偏見を持っていました。幻突破ビックリマーク
↑みなさん、ごめんなさいあせる

きっと、自分自身が身体を壊して女性性の事などに気付けたから参加出来たのかなーと思っていますニコニコ

{DA42509E-9A9C-4B10-9BD6-FC56224EC7C4:01}

お料理も美味しく頂きましたドキドキ
写真を撮るのを忘れて食べるのに夢中でしたラブラブ

素敵なお土産もあって気持ちも上がるアップ
{F5078CEC-81B7-4431-A9C2-AACB7ED508CE:01}

ローズも入ってめちゃくちゃいい香りドキドキ


{502D1863-E5CE-4551-A706-6131DDE48E96:01}

布ナプとメモリーオイルも連れて来ましたアップ


一度はお会いしてみたかった方々に会えてとても嬉しかったですドキドキ
私の中で、弘前の芸能人ばっかり参加されていて、とても目の保養になりました目ラブラブ

{0D260071-7090-48D2-9FFE-FDDDC45E97E8:01}

{1642B7ED-8D84-4B06-8989-9C19BA0266A7:01}

たまたま一緒に参加していた、同級生とさきこさんとスリーショットドキドキ

お話会でのご縁を大切にしていきたいと思いましたドキドキ

私もいつかはお話会など出来る位にもっと想いを言葉にできるようにしたいと思いましたアップ
自分の言葉で伝える事って大事だなぁと思いますラブラブ


このご縁が広がって、ますます楽しい毎日になりますようにキラキラ

一緒に参加出来た皆さんも本当にありがとうございましたドキドキ