【30代女性 上半身 Before/After】 落ちない肉はない・・・ | 大阪/谷町6丁目:「涙なしで女優ボディを手に入れる痩身サロン jiji」のブログ

大阪/谷町6丁目:「涙なしで女優ボディを手に入れる痩身サロン jiji」のブログ

大阪市 谷町6丁目駅から徒歩一分
瞬時にボディデザインが可能なジェルで愛されボディへ
デートや大切なイベントを控えて 時間がない・すぐに結果がほしい!
jiji」はそんなあなたのためのサロンです♪ 

最近ビフォー・アフターの写真を載せていなかったのでアップしま~す

塗るだけで痩せるジェル・・・その名も
瞬時に、美しく、痩せる!と書く
瞬美痩(Syunbiso)ボディーデザインジェルスライム
(瞬時にお肉が消えるので、痩せて見えるんです)

今日ご紹介するのは
背面美人になれちゃう上半身コース
でご来店いただいた30代前半の女性
 
1時間半程度の施術でのBefore/Afterです
いかがでしょう?スッキリ感は一目瞭然ですね

また、水分と脂肪の分解は48時間続くのでお家に帰った後は
よりスッキリした美BODYを堪能していただくことができますウエスト

夏だから痩せたい!
そんなあなたの、ダイエット モチベーションあげます
大阪で痩身サロンをお探しなら谷町6丁目の【esthetique salon jiji】
サロンで施術を受けたい方はコチラ
http://ameblo.jp/pky-john/entry-11251772612.html


syunbiso(瞬美痩)Body Design Gelの購入希望はコチラ
PC
http://cart06.lolipop.jp/LAA0136154/
携帯http://ameblo.jp/pky-john/entry-11205787582.html

他のメニューについてはisotでチェック
読者登録してね