【瞬美痩ジェルでのBefore/After】むちむちした太ももに隙間を!  | 大阪/谷町6丁目:「涙なしで女優ボディを手に入れる痩身サロン jiji」のブログ

大阪/谷町6丁目:「涙なしで女優ボディを手に入れる痩身サロン jiji」のブログ

大阪市 谷町6丁目駅から徒歩一分
瞬時にボディデザインが可能なジェルで愛されボディへ
デートや大切なイベントを控えて 時間がない・すぐに結果がほしい!
jiji」はそんなあなたのためのサロンです♪ 

もともと私が痩身に興味を持ちだしたのは
自分の下半身にコンプレックスを持っていたから

上半身は普通なんだけど
日本人特有の下半身だけ太い洋ナシ体型ラ・フランス
水着になるのが恥ずかしかった、ズボンは太ももで選ぶためウエストがブカブカ
友達にまで「johnの体ってアンバランスよね(笑)」って言われる始末
もともとバドミントンをしていたから、下半身ががっちり

どうにかしたかった・・・

機械の痩身に行ったら青タンだらけになった
しかもものすごく痛い、激痛 もちろん続かない・・・


それが、瞬美痩ジェルをぬるようになってサイズダウン
パンパンだったズボンも今はゆるゆる!ってものが増えた
先生たちに「サイズダウンしてから綺麗にヒップアップしてるね~ 」とお尻まで褒められた


・・・と自分の話はこの辺にして
【30代女性の太ももBefore/After】

〈Before〉
 

〈After〉
 
太ももの間に隙間ができました しかもお肌のトーンもアップ
痣を作らずにサイズダウン

余分な脂肪と水分の分解は48時間続くので、翌日も注目
きっと引き締まった効果を実感できるはずです

少しきつくなったジーンズを持ってきて、施術前後で履き比べてみると
より変化が実感できると思うのでぜひ持ってきてくださいね


脂肪撃退!贅肉退散!
セルライトや肉を消して
痩せるぞーーーーレインボー リンク
  
フルボディ―(小顔付き)の場合

痩せたいあなたのお手伝いします
心斎橋、梅田からもすぐなので便利ですよ
長堀鶴見緑地線・谷町線谷町6丁目の【esthetique salon jiji】
優しいタッチのリラクゼーション痩身を体験してくださいね
http://ameblo.jp/pky-john/entry-11251772612.html

syunbiso(瞬美痩)Body Design Gelの購入希望はコチラ
PC
http://cart06.lolipop.jp/LAA0136154/
携帯http://ameblo.jp/pky-john/entry-11205787582.html

他のメニューについてはisotでチェック
取扱いホームケア商品http://ameblo.jp/pky-john/entry-11318237749.html


読者登録してね