【Syunbiso】私が証明・・・でっぷりお腹をひっこめろ! | 大阪/谷町6丁目:「涙なしで女優ボディを手に入れる痩身サロン jiji」のブログ

大阪/谷町6丁目:「涙なしで女優ボディを手に入れる痩身サロン jiji」のブログ

大阪市 谷町6丁目駅から徒歩一分
瞬時にボディデザインが可能なジェルで愛されボディへ
デートや大切なイベントを控えて 時間がない・すぐに結果がほしい!
jiji」はそんなあなたのためのサロンです♪ 

あれ?
なんか聞いたことあるセリフって??

まぁまぁ、それはよしとして・・・(いいの?)

わたくしjohnが初めて瞬美痩ジェルを体験した時の写真をお見せします
でっぷり出たお腹にビックリしないでね(笑)

脱ぐのにもためらう程だった、ちょい恥ボディ(笑)←笑うしかない

【 左が施術前ウエスト 右が施術後ウエスト 】
 
くびれ具合の変化
おっさんみたいなお腹に、女性らしいラインが!

【 左が施術前ウエスト 右が施術後ウエスト 】

厚みが変わりました
寸胴だった胴回りにライン出現

【 左が施術前ウエスト 右が施術後ウエスト 】
 
ジーパンが深く穿けるようになって後ろがあがっているのわかりますか
脇腹のくぼみも深くなって、色が濃くなっているのがおわかりですよね

【 左が施術前ウエスト 右が施術後ウエスト 】

背中の中心には、埋もれていたはずの綺麗な一本線が出現
クビレなどのもっちゃりしていたラインがシャープなラインに変わりましたビキニ

こんな風に一度でも結果が出やすい
瞬美痩ジェルを使ったBody Designコースウエスト
継続して使うとよりビックリする結果が・・・コチラ

まずは、瞬間クビレ体験3,000円で受けれます