パンドラ生で見たかった

最悪やー


ま、動画見るけど


にしてもギルが鳥海さん

ブレイクが石田さんって豪華にもほどがあるだろ


コメレス


瞬さん>

ごめんなさいごめんなさい!

まさかそこまで信じるとは思わなかったので

自分も騙されやすいですよ^^大丈夫ですって!

ま、嘘つくのも得意ですけど(←


大丈夫ですよ。皆さん結構騙されてますし


コメントありがとうございました!



空さん>

嫌ですww((

ま、エイプリルですし四月馬鹿ですし(意味不

そんなことないですよーw

多分自分が知ってる中で空さんが一番気付いてたんではないでしょうか?


コメントありがとうございました!



会長>

いいじゃないですかー、エイプリルだったんですから

自分あの記事書いたの8時ですよ

でも、その暗黙のルールは知りませんでした


それさえも嘘ですw

本当ということが嘘なのです

紛らわしくてすいませんw

ちょwwwwwやめてくださいwwww


心配おかけしました


コメントありがとうございました!



梅雨さん>

誰かに噂されているんですか?

梅雨さんは馬鹿じゃないですよ!

はい^^折角エイプリルフールなんですしすごい嘘つこーと

皆さんここまで信じるとは思いませんでしたがww


おぉ、ということは今回の嘘は騙されなかったのですね!

おめでとうございます!

去年は自分も悪かったかなーと

今年の嘘は反省しませn(蹴

警戒心は大切ですしねー(意味不

きけんよちw

はーい!来年は悪質でももっと優しい・・・嘘にはしませんよ(爆


んー、父の家の場所が把握できてないんでわかならいのですが

大阪駅からそこまでかからない場所にあった気がします

いえいえ、自分がいきまs(無理だから


コメントありがとうございました!



雄亜さん>

はい、お騒がせしました^^;

引っ越すことはもうないと思うのですよ

こちらこそこれからもよろしくお願いします


コメントありがとうございました!



卯月さん>

多分悪質になるでしょうねー

まぁ、今年散々な目にあった人は来年は騙されないとおもいます

から、手ごたえは無いと思います

お!頑張ってください!

書いたらコメントしにいきますからねー

ちなみにコツh(教えなくていい

だんだん卯月さんってツンデレ化してますよねw


コメントありがとうございました!