久しぶり | LILY

LILY

ライブとか日常とか色々と。
結構落ち込んでることも多いですが楽しくいたいです!

ちょっと久しぶりな予感LILY-SB-txt-say-015.gif
携帯変えたんです。SoftBankなんですけど945SHかなLILY-ハテナ(ジェリー)_SH.gif931使ってたから超進化しててびっくりです。この楽デコは表示されるんでしょうか。
 
 
書いてない間に何があったかな。何もないな…。
そういえば4日にトイストーリー3見たLILY-SB-ntj-bil-034.gif1も2も見てないけど面白かったし感動したLILY-2572.gifあれはみんな見たほうが良いよ~LILY-にこにこ_SH.gif
その前の水曜日はアリエッティ見たLILY-音符(3つ)_SH.gif面白かったけど最後が想像と違ったかなぁLILY-SB-kao-kab-046.gif
 
 
さっきゆっけが静岡で富士宮焼きそば食べたって更新してたら今ブランチで姫が食べてた。
今日は暇~LILY-ドクロ(ふきだし)_SH.gif
タワレコのriceインストに行きたい気もするけどなんか握手に抵抗…LILY-悲しい_SH.gifなんとなくね。したいけど恥ずかしいし話すこと浮かばないしLILY-SB-txt-say-033.gifしかも今回初回と通常買うんだよね。お金ないんですよー。1枚で良いとこ行きたいけど新宿とか池袋遠いーって我が儘ばっかり言ってみたりLILY-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
 
お風呂掃除とトイレ掃除して部屋に掃除機かけたら汗だくになったのでシャワー浴びたら疲れて眠いLILY-Zzz(まめまめん)_SH.gif
 
お昼は納豆スパ食べましたLILY-SB-eat-yos-010.gif
LILY-SB-txt-say-015.gif嵐アルバムまだ聞いてなかったLILY-SB-txt-say-015.gif