ADBC TVに出演させていただきましたー | ★ふわふわパラダイス★

★ふわふわパラダイス★

役者せんばえりの気まぐれ生活を、気まぐれに書いていきます☆

あんにょ〜んつながるピスケ

どもどもーー!!
今日は韓国語の挨拶でスタートさせていただきましたカナヘイきらきら


というのも…


実は秋に韓国で人気のYouTube番組に出演させていただいたのです!


ADBC TVという番組で、

アニメやゲーム、映画などいろんなことについて話したり紹介する人気の番組です。

今回は初めて来日するということで、私は日本人ゲストとして呼んでいただきましたてへぺろうさぎ

{0345DD04-E4A6-4A63-B6A4-2E88BEE14202}


MCの方には韓国で歌手として活動されている方もいます!

私はアイドルの三江彩花ちゃんと一緒に2人で出演させていただきましたラブラブ
ミエちゃんとは初対面だったんだけど、とってもいい子で、共通の友達がいたのもあるけど同じ関西出身、元KARAのニコルが好き!というのもありめっちゃ話しやすかったですカナヘイうさぎ


で、なぜ今それを言うかっていうとね…


昨夜ついに私が出演した回が放送されたのですー!!!




いやー…ほんとこの撮影の時緊張しててw
見てて緊張してるのがすぐわかるチーン
お恥ずかしい…

撮影はほんと楽しくて、みんないい人で、ワイワイとやってたんですが…
番組見ていただいた方はわかると思うのですが…なかなか今回の内容頑張りましたよ滝汗
まだ見てない方にネタバレしちゃうので詳しくは言いませんが…見ればわかると思います。
2個目のやつ…ほんま苦手すぎてザワザワしましたわ…

でもやるときゃやりますよ!!
無理しなくていいって言われたけど、やっぱやれるとこまではやんなきゃねおーっ!


昨夜の放送ではまだ前編なので途中までしか公開されてませんでしたねー!
続きはまた来週みたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ぜひみなさん見てくださいお願い

また後編が公開されたらブログにアップしますねー!!


あんにょんサッ


カナヘイ花せんば えりカナヘイ花