ブログを引っ越ししたんですけど、

遊ぶ腎臓のその後をご報告しに戻りました。


山登りを久しぶりにいたしまして、

登りは良いとして、問題は下りだったんです。


膝が笑うような下りの衝撃を6キロほどのみちのりでチャレンジ!


な~んと、かつての激痛にはなりませんでした!!!



まったく、痛みがでなかったのだよん~~


ラブリーではっぴー

一年間で6キログラムくらい体重が自然に落ちまして
インナーマッスルが自然に鍛えられ
楽チンな身体に変貌して・・・の今回の試みでした。


常識では太れば治る~~と医者はのたまうのでございますが、

太ると調子が悪かったワタクシは身体の望むままに地味で滋味で自分好みの食生活のスタイルに
ゆる~く変えてみました。

ヨーガや健康法の手技や心身一如な本も沢山読んで、
結局、共感出来る部分を直感的に取捨選択しながらすごしてみた1年でした。



************************************


ぬか喜びになるのもイヤなので、慎重につつましう継続していく所存なりよ。


少しでもワタシの体験が夢と希望をお裾分けできるなら!!

治ったという人がみつからない虚しさから解放されるなら!!


『あなたの直感を磨くべし!

            身体に聞くべし!』

・・・結局、これがすべてなり。