http://www.himitsunokoto.jp/

死ぬまでにしたい10のことでワタシをボロボロに泣かせたメンツが
お正月映画で戻ってくるという。。

どうせ泣くんだから、DVD待ちにしちゃうよ~~

映画館でびーびー泣くのは柄じゃないもん。

基本的に泣かない女なんだけども、寄る年波には勝てずに涙腺はゆるくなるばかりよ。


く~~~
いろいろ、泣かせられます!!

泣いてるのは映画のせいよ。

そういえば、こういう類いの歌ありましたね。
中島みゆきで。。古い歌は優しすぎて慰め過ぎ・・・とかなんとか。
全部唄えちゃったわ!  古い歌なのに。
曲のタイトルだけが思い出せない。。誰か教えて・・