え=っと、浮腫んでます。

帰省中、いろいろ暴露しっぱなしだったんです..

言わんこっちゃござんせんね。

地方は飲食の場での禁煙意識は皆無でした。
網戸に殺虫剤、食卓の上の虫にも殺虫剤??

松山城の改修工事では大量のクレゾール・・



それでも、無事に我が家にまで戻ってくることが出来たし
ありがたいことです。


その余波かと思われる、ダルさとむくみでヘロヘロなり~です。

昨日、
マッサージへと駆け込んでみました。

さすが、浮腫みがとれたら、足の火照りもなくなってきた~~

整体の先生はその人の体を見て、心も見るんですよ。
で、

「ワイルドに生きろ~」と一言。

生きてるつもりなんだけど、まだ、足りないんか・・


イージーライダーのテーマを唄いながらマッサージをする
不良ライダーの先生から、バイクに乗ったら楽しいよぉ~と
勧誘を受ける。
この先生、50歳すぎてから、中型免許とったんだって。
2台も持ってんだよ。
赤のXLが治療院の前に置いてあった。

その気になれば、マスクを5枚ぐらい重ねたら
バイクにだって乗れるんじゃん!!

免許とったろうかしらん。

原チャリで80キロ走行して、コケて入院した過去はまだ秘密。