やりたい放題いたします。
お湯がもったいないとか、そんなことを言っている場合ではありません~。

本当に具合が悪くなったらお風呂に入る気力もないですからっ。

体の中を血液がぐるぐる巡るのに、だいたい20分くらいかかるので、
少なくとも、それくらいはじわ~わ~んと温まろう。

問題はお湯だ。
まず、塩素たっぷりの新鮮なお風呂はあきまへんで。

夕べの残りか、浄水器つきシャワーから入れるか、それとも、有機物を入れて塩素と反応させるか、よくある炭をいれるか、ここんところがポイント

今日は、朝から予定があって、体を動く状態に戻すために、夕べの残りに
別府温泉の湯の花を大盤振る舞いで3倍入れた。
20分も余裕がなかったし、はしょりました。
また、帰宅して、再度挑戦だ。

外出して、首の周りの筋肉、首の周りのリンパがガチガチになっていく。
深い呼吸ができない。
眼球がビコビコ痙攣するぅ~

ほんまに、あきませんわ。