マカロンといえばダロワイヨ。食べてみたいです。 | 懸賞生活製作所 きちん支店

懸賞生活製作所 きちん支店

きちんの懸賞&モニター生活日記。
当選日記やきちん直筆応募ハガキ(笑)。お小遣い帳も気が向けばこっそりつけちゃうよ?

$懸賞生活製作所 きちん支店


マカロンって、
見た目も可愛くて、とっても繊細。
キュートなお菓子だなぁと思います。

でも、作るのって難しいんですよねー。

きちん、最近2度ほど作りました。

イタリアンメレンゲのやつと、フレンチのやつ。
どっちがエエかなぁ。

今日のはフレンチのやつww。
あんまり上手くできたヤツじゃなかったから、
バターが惜しくなって、アイスを挟みました(汗)。
$懸賞生活製作所 きちん支店

んーーー。ま、いいか。

何より、憧れなのは、ダロワイヨのマカロン。
本家本元。そして、本物!
かっちょエエ、ピエの部分に表面のピカり具合。
あぁ、見ただけで食べたくなりまする。



まさにフランス王家が愛したマカロンっていうのも納得。
とっても上品で、高貴な感じが伝わってきます。
あぁ、この美しい写真ときちんのマカロンを並べるなんて・・・(汗)。
でも、こんくらい違う。

王様気分で食べてみたいです!(^^)!




【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中