ショコラ・リキュールでバレンタインスイーツを! | 懸賞生活製作所 きちん支店

懸賞生活製作所 きちん支店

きちんの懸賞&モニター生活日記。
当選日記やきちん直筆応募ハガキ(笑)。お小遣い帳も気が向けばこっそりつけちゃうよ?


$『きちんの毎日』 懸賞&モニター暮らし


もうすぐバレンタインですね~
昨日、ショートケーキを焼いたのだけど、
イチゴいちごに切って乗せてみました。

バレンタインのプチ準備です( ´艸`)

チョコはそのままって余り食べないだんなちゃん。
何か工夫をして渡そうかなと思っていましたが、

株式会社福光屋さんのショコラリキュール。
長期熟成酒「百々登勢」をベースに、
上質のカカオから作られたチョコレートを
ふんだんに使用した濃厚かつクリーミーさが特徴。

ケーキよりも、チョコよりも、
うんとうんと、だんなちゃんが喜びそう!

そのまま頂いても美味しそうだな・・・
「じゅる・・・」
だけど、何かスイーツも作って食べてもらおうかなと思っています。

株式会社福光屋さん、
是非よろしくお願いします




緊急開催!酒蔵から大人のスイーツ「ショコラ・リキュール」モニタープレゼント ←参加中