キムチで美味しくダイエット(したい~♪) | 懸賞生活製作所 きちん支店

懸賞生活製作所 きちん支店

きちんの懸賞&モニター生活日記。
当選日記やきちん直筆応募ハガキ(笑)。お小遣い帳も気が向けばこっそりつけちゃうよ?

$『きちんの毎日』 懸賞&モニター暮らし


キムチ、大好き。
食べて美味しいのはモチロンだけど、
そこに至るまでの調理が・・・。
すっかり完成されてるやん(^m^)。

このキムチ鍋だって!
キムチを投入して、あとはチョコっとお醤油とお酒だけ。
なんでこんなに美味しいねん?というお鍋になった。

チャーハンをしても、
お鍋に入れても、

キムチがそこに登場するだけで、
「しゃきーん」と味がひきしまる。

あぁ、文章を書いてるだけでも食べたくなってきた。
じゅる・・・(汗)。

そのまま食べてもおつまみに。
ご飯に乗せれば、お茶碗3杯。

そんなキムチは我が家の常備品。
常備品になると、何故かいつも同じ棚かた取ってしまうのよねぇ。

そろそろ、新しい世界を!(大げさだけど)
新しいキムチに出会いたい。
せっかく出会うなら、
こだわりや本舗さんの薬膳キムチ

美味しく食べて、キムチでダイエット。
そして、健康な身体に!
あぁ、なりたい。なりたい。


これがあれば、だんなちゃんの帰りも早くなるかもネ(^m^)。

こだわりや本舗さん。
是非、我が家の食卓に登場してくださーい!(^^)!



コクがあり、まろやか!こだわりや本舗の薬膳キムチモニター大募集!!