心も身体も「あったか美人」 | 懸賞生活製作所 きちん支店

懸賞生活製作所 きちん支店

きちんの懸賞&モニター生活日記。
当選日記やきちん直筆応募ハガキ(笑)。お小遣い帳も気が向けばこっそりつけちゃうよ?

$『きちんの毎日』 懸賞&モニター暮らし


冷え性なので、これからの季節は
一番の楽しみが寝る前のお風呂。
湯船にどっぷり浸かって、
あれこれ想像?
『赤毛のアン』みたいで、
とても楽しいものです。

入浴剤も、色々試すのが好きだけど、
お肌に合わないものもあったりで、
それがチョット悩みの種でした。

この度、モニターで頂いた
「あったか美人」は、
生薬と野草100%で作られた入浴剤。
「肩こり・腰痛・冷え症・リウマチ・神経痛・疲労回復・ 痔 ・しもやけ・うちみ・
くじき・産前産後の冷え」に効果が!

私は冷え性だけど、
実は夫も・・・・それに腰痛が!

「当選しました~」とメールを頂いたら、
スグにでも試してみたくて、待遠しくて仕方がない。
そんな気持ちを察して下さったように、
速達メール便でのお届け♪
翌日に届きました~!(^^)!

$『きちんの毎日』 懸賞&モニター暮らし

身体が冷えると、免疫力も低下して、
風邪もひきやすくなるのですって。
今流行の怖いインフルエンザにも・・・。
身体を温めるのは、いろんな意味で大切なんだなぁ~。
リーフレットを読んで、早速届いた当時におためし開始♪

湯船に1袋いれて、
ゆっくりもみながら入浴します。
じわ~っとお湯の色が、透き通ったオレンジ色に。
ちょうどパッケージのオレンジ色と同じ~。
優しい色が心もリラックスさせてくれますが、
身体もポカポカ。
芯からあったまるって、このことですね。
お風呂から上がっても、ずっとぽかぽか。
夜更かししてもいいかなぁ。なんて思っちゃうほどです。
$『きちんの毎日』 懸賞&モニター暮らし
使用後の写真・・・。
10種類の生薬と薬草が、どれだけたっぷりか
おわかり頂けますでしょうか?
薬湯温泉に行ったような嬉しさ。
お家で体験できました!(^^)!


オーガニック入浴剤「あったか美人」ファンブロガーサイトに参加中