デイヌースリップグロス | 懸賞生活製作所 きちん支店

懸賞生活製作所 きちん支店

きちんの懸賞&モニター生活日記。
当選日記やきちん直筆応募ハガキ(笑)。お小遣い帳も気が向けばこっそりつけちゃうよ?


ディヌースリップグロス

お出かけの時にも、
あの「テリテリしたのは塗らないの?」と
だんなちゃんから注意?される。
面倒な私は、ついついサボり気味。
だんなちゃんのお陰で、なんとか口紅くらいはぬっているが、
グロスはお化粧直しのときにはとっても面倒。

でも、グロスは大好き!
あの、ぽってりした感じがなんともいえない。
それに、あの綺麗な商品自体に存在感がある。
キラキラ&キラキラ。
バッグに入っているだけで、楽しくなってしまう感じだ。

デイヌースリップグロスは、
リップ・口紅・グロスの3役をこなしてくれる。
こんなに有難いものはない。
それなら!と、毎日、何度もお世話になりたい気分です。
まだまだ私だって!オシャレも頑張ろう!
お気に入りを発見したら、ヤル気になってなるんだもーん。



ディヌースリップグロス☆これ1本で、リップクリーム、口紅、グロスの3役! ←参加中