4/28に川嶋あいちゃんラブ福岡凱旋祭りとして福岡市中央区に有りますソラリアプラザに行きました爆笑
18日に来月12~13日の川嶋あいちゃんラブFCツアーを控えていたので参戦するや否やを考えた末に福岡イベは川嶋あいちゃんラブの地元凱旋に該当する意味で参戦を決断しました爆笑
当初は往復共に夜行バスで移動する予定でしたが往路は金曜日の夜出発で金曜日が遅番出勤でGW前の繁忙期で間に合うか際どく、安全性を考慮して土曜日の初電か2番目の新幹線新幹線前で移動する事にしましたアセアセ
土曜日はGW初日で指定席は満席で土曜日の初電で京都を出ても座れる保証ができず、金曜日の夜に出発して、新大阪駅近くのネカフェで潜伏して土曜日のAM5:00前には新大阪駅の改札前で待機して、改札が開き次第、早急に新幹線新幹線前乗車口前に並び、初電のおみず(みずほ)に余裕で座れて、博多まで行きました爆笑



博多で少しくつろいでいたら身内のあいちゃんラブのファンの人が会場に到着してる事が分かり、早急に会場に向かい、9:00過ぎには会場に到着して、最前列を確保しました爆笑




あいちゃんラブのファンの人と交流していると川嶋あいちゃん爆笑が会場に入るのを確認して、ラジオスタジオの前に移動しました爆笑
あいちゃんラブが出演するラジオ番組が始まり、スタジオの前で観覧していたら、あいちゃんラブに気付かれました爆笑
放送終了後にスタジオの中に居た人があいちゃんラブの撮影を行ない、写真の中に入る位置に移動しました爆笑



11:30になり、イベントが始まり、最初にFumikaが登場し、ライブが始まりました爆笑ライブ途中のトークで俺の事を晒されましたがポイントが特攻服では無く、特攻服に付けている南海ソフトバンクのホークスベアーのぬいぐるみが晒される対象になりました爆笑南海ソフトバンクのユニフォームについては触れられず、クマについて触れられましたアセアセ
Fumikaのライブが終わり、川嶋あいちゃんラブが登場しました爆笑
今回のセットリストは以下の通りです爆笑
・空色のアルバム
・天使たちのメロディー
・旅立ちの日に…
ライブ中は俺や隣で参戦していたあいちゃんラブのファンの人が漠レス祭りになり、ライブ終了後のトークではあいちゃんラブが過去に早良区のショッピングモールによく行っていた話や知ってるラーメン屋の話をしていました爆笑



あいちゃんラブの出演終了後にお見送りをする予定が失敗に終わり、あいちゃんラブのファンの人でトークで紹介されたラーメン屋で昼食を食べて、その後、ヤフオクドームのホークスショップに行きたいが為に唐人町で別れて、ヤフオクドームに行きました爆笑


ヤフオクドームでは野球の試合は無く(ソフトバンクは京セラドーム大阪でオリックスとの関西クラシックの試合開催)、ホークスショップに立ち寄り、南海ホークスのグッズを見てから、薬院でつばきファクトリー福岡の現場開催が有ったので、山岸の日替わりだけでも仕入れようと会場に行ったが既に売り切れで何も買わず、夜公演に参戦する福岡の真莉愛ヲタの知り合いと交流して過ごした後、川嶋あいちゃんラブ福岡凱旋祭りの恒例行事の一貫の川嶋あいちゃんラブ所縁の地に行きました😆



あいちゃん😍所縁の地から天神に戻り、銭湯に立ち寄ってから川嶋あいちゃんラブ行き付けのとんこつラーメン屋で夕食を食べて、博多まで戻り、夜行バスで川嶋衣梨奈県から船木府に戻り、帰宅せず、近鉄vs南海戦関西クラシック観戦の入場列確保の為に京セラドーム大阪に直行しました😆




京セラドーム大阪での近鉄vs南海戦の観戦については後日掲載致します😆