こんばんは♪

 

 

 

 

 

3日連続で5時起きしている

あんみ~ママですあせる

 

 

 

さすがに今日は頭痛が・・・・ゲッソリ

 

 

 

鎮痛剤にお世話になっています。。。

 

 

 

 

 

今日の夕食。

地味飯だけど、野菜多めにしてみました。割り箸

 

 

 

 

 

明日はちょっとだけ遅く起きても

大丈夫そうなので、もう少し頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

以前モニターさせていただいた

すっぽんのサプリルンルン

その時の記事

 

 

 

先日飲み切ってしまって、何かいいの

ないかな~と思っていたらお得な

もちもちすっぽんコラーゲン を発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県掛川産の無農薬・無投薬のすっぽんパウダーと

すっぽんオイルを贅沢に使用したサプリメントキラキラ

 

 

 

 

しかも!

平成29年6月より話題のダイエットに効果抜群の

MCTオイル(中鎖脂肪酸油)を加えてリニューアルビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入初回価格が、なんと

1ヵ月分を108円 びっくり

 

 

 

 

 

 

定期購入扱いだけど購入回数のしばりがないのが

いいですよね合格

 

 

 

 

 

何かと補ってあげないといけない年齢の

あんみ~ママあせる

 

 

 

サプリもお得にゲットしますよ~ウシシ

 

 

 

気になった方はこちらでチェックしてみてね下矢印