日本サブウェイ株式会社さまよりモニターさせて

いただきましたので、ご紹介しますね音譜

 

 

 

 

お店に行くと大きく紹介されていました~ビックリマーク

 

 

 

 

 

私がサブウェイ大好きなところは、

新鮮なお野菜が食べれるところラブラブ

 

 

 

しかもお野菜の増減が自分で調整できちゃう!!

 

 

 

 

 

ということで、お野菜全部増量

作ってもらいました♡

(実はこれ初めて・笑)

 

 

 

 

 

出来上がりがこちら~

 

 

ドーンラブ

 

 

 

これかぶりつけるかな滝汗

(自宅なら全然大丈夫なんですけどね)

 

 

 

 

選べるブレッドはハニーオーツをトーストしてもらいました音譜

 

 

 

 

リニューアルしたという、てり焼きチキンのタレがブレッドに

浸み込んでいて美味しそうラブ

 

 

 

 

たまり醤油×三温糖で作られた特製タレはコクとまろやかな

旨味がみずみずしいお野菜ともマッチして美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジューシーなチキンにシャキシャキっとしたお野菜の食感が

後引く美味しさ恋の矢

 

 

山盛りお野菜状態ですが、チキンの存在感はしっかりと

ありますOK

 

 

 

甘ったるくなくスッキリとしたタレは、隠し味として五穀酢と

トマト酢を加えてあるからだそうです。

 

 

 

私の前に注文していた方も、お持ち帰りでこちらの

商品を3個購入されていました目

 

 

人気なんですね~。

皆さんも新しくなった、てり焼きチキンをチェックしてみて

くださいねNEW

 

 

 

美味しいサンドイッチをモニターする機会をいただき

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

野菜のサブウェイ

 

 

 

野菜のサブウェイファンサイト参加中