こんばんは♪

 

 

ハラダ製茶株式会社さまよりモニターさせて

いただきましたので、ご紹介しますね音譜

 

 

 


いただいた珈琲は、なんとお茶屋さん

作っている珈琲なんですビックリマーク

 

 

 

しかももうすぐ創業100年という老舗のお店!!

 

 

 

 

どのようなお味か飲むのがとっても楽しみでしたコーヒー

 

 

 

 

・モカブレンド

・オリジナルブレンド

 

 

こちらの2種類をモニターさせていただきました音譜

 

 

 

 

こんな感じのドリップバッグタイプ

 

 

 

珈琲が飲みたい!と思ったときに、手軽に一人分を

いれることができるのが嬉しいです合格

 

 

 

 

 

今回は飲み比べなので、2種類淹れました。

 

 

 

珈琲のお供に美味しいチョコレートを♡

(チョコレートについてはまた後日レポ予定です)

 

 

 

モカブレンド

こちらは苦みが控えめで、フルーティーな酸味がありました。

今回チョコレートといただきましたが、せっかくの

フルーティーな酸味を楽しむには珈琲だけで

いただいた方がよいと思いました。

 

 

 

 

オリジナルブレンド

香りがしっかり感じられて、コクと苦みがチョコレートと

相まって優雅なおやつタイムを楽しめました。

珈琲そのものが美味しいのはもちろんですが、

甘いもの好きの私には珈琲の苦みでチョコの風味を

より美味しく感じることができた気がします。

 

 

 

 

 

どちらも美味しい珈琲で、大満足ラブラブ

 

 

 

日本人の好みを知っている会社だからこそ

毎日美味しく楽しめる珈琲を作ることが

出来たのだと思います照れ

 

 

 

皆さんもぜひ味わってみてくださいね音譜

 

 

 

 

素敵な商品をモニターする機会をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ハラダ製茶ファンサイト参加中

 

 

ハラダ製茶 静岡のお茶屋 【源宗園】本店