ジャパンコスメ株式会社さまよりモニターさせて

いただきましたので、ご紹介しますね音譜

 

 

 

炭酸パック少し前から話題になっていたので

とても興味がありました!!

 

 

 

 

 

 

今回は2回分をモニターさせていただけることに♡

 

 
 
 
 
 
 

2日間続けての使用を推奨されていたので、

贅沢に連続使用してみましたよ音譜

 

 

 

~使い方~
 
①クレンジング&洗顔でお肌を清潔にします。
 
 
 
②ジェルパックを作る。
 
 
 
こちらのジェルと~
 
 
 
顆粒をお肌に乗せる直前に混ぜ合わせます。
 
 
 
お皿に出して~
 
 
 
スパチュラで混ぜ合わせ、白っぽく均一
になったらOKOK
 
 
 
 
 
③お顔全体にジェルパックをのせ、15分時計
スパチュラでおおまかにジェルパックをとり、
洗い流して完了ですベル
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェルパックが垂れてこなく、塗りやすくてGOODOK
 
 
お肌にのせると炭酸効果なのか
じんわりとお肌が温かくなったような!?
 
 
 
 
 
炭酸の働きとして、血管を拡張し血流を促進する
紹介されていましたが、パック中に実感ドキドキ
 
 
 
 
若干お肌に赤みがさしましたが、痛みなどはなく
むしろ気持ちいい~ハート
 
 
 
  
 
 
パックが終わった後、濡れタオルを使うと簡単に
パックを落とせましたよOK
 
 
 
 
その後、化粧水をつけましたが手で触ると
お肌が柔らかくなった気が!
 
 
 
しかも翌朝のお化粧のノリとてもと~ても
良くてびっくりびっくり
 
 
 
寒い冬は血行が悪くなるので、炭酸で血流をよくして
あげることがとても重要だと感じました照れ
 
 
 
 
お肌に嬉しい成分も沢山!
 
 
 
いつものスキンケアにこちらをプラスするだけで
お肌が喜ぶエステ並みのお手入れができちゃいますラブ
 
 
忙しい毎日!
 
 
 
でも15分間でお肌は変わりますクラッカー
 
 
 
 
 
 
気になった方は、チェックしてみてくださいね。↓↓
 
 

 

お試しパックもあります♡

 

 

 

 

 

 
 

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

 

 

 

定期購入がイチバンお得!グレースアイコ炭酸ジェルパック