こんばんは♪
 
 
週末をいかがお過ごしですか?
 
 
今日はアルバイト出勤日自転車
 
 
子供たちの朝食&昼食準備だけでなく、出勤前に買い物も
したいしでバタバタでしたあせる
 
 
 
 
 
ただでさえ慌ただしいのに、おやつも作りたくて早朝から
頑張っちゃいました筋肉
 
 
 
 
 
 
全粒粉入りの生地を焼いて~
 
 
 
 
 
きび砂糖、はちみつ、白ごま油とお水でヌガーを作り
スライスアーモンドを投入ルンルン
 
 
 
 
クッキー生地にのせてオーブンで焼くだけジンジャーブレッドマン
 
 
 
粗熱がとれたら包丁でカットして出来上がりキラキラ
 
 
 
あ~ちゃん&みっちゃ~のリクエストで作ったのに
いつも私が一番食べていますてへぺろ
 
 
インスタントコーヒーに豆乳を入れたもので、おやつタイムコーヒー
 
 
 
 
 
フロランタンといえばバターや生クリームが入っていますが
こちらは体に優しいです合格
 
 
沢山食べても胃もたれしませんドキドキ
(つい食べ過ぎちゃうんですよねー)
 
 
 
 
 
 
小腹がすいた時につまんでいたら、あっという間に
なくなっちゃいましたグラサン
 
 
また作らなくちゃ筋肉
 
 
 
もうすぐバレンタインですねハートのプレゼント
みっちゃ~は友チョコ作るから
と今から作る気満々DASH!
 
 
 
練習する時間がないので、失敗しませんように流れ星
 
 
 
 
~モニターに参加中~