株式会社ナリスアップ コスメティックスよりモニターさせて

いただきましたので、ご紹介しますね音譜

 

 

 

 

 

 

昔から親しみのある天然成分を配合したマスクシートで

お肌に優しそう~♡

 

 

 

袋の中に7シート入っています音譜

 

 

 

美容液がたっぷり浸み込んでいるのが

見た目にもわかりますよねハート

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながら、マスクを貼った様子を少しだけ、紹介しますねてへぺろうさぎ

 

 

 

密着感がとてもよく、ぴったりとフィットしましたビックリマーク

これって結構大事!

パックしながらの5~10分も無駄なく、家事ができましたよOK

 

 

 

 

 

約10分後、マスクをはがし美容液をお肌に馴染ませましたが

しっとり~ラブラブ

手のひらで触るともっちりした感じもしました♡

 

 

 

 

マスク後いつものお手入れで肌を整えてください

 

 

 

こんな記載がありますが、しっとり感が続いて

私に限っては何もしなくて大丈夫でしたウインク

 

 

竹酢液(ちくさくえき)は独特の香りがありますが、

リラックス効果もあり、お風呂に入れて利用すると

湯冷めしにくいとかベル

 

 

実はマスクをした後、ほかほかして温かい感じが

続きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

お肌を滑らかに整える効果も、もちろんあるそうで

使い続けるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

素敵な商品をモニターする機会をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中