こんばんは♪

 

 

 

札幌は今日も氷点下!雪だるま

大雪かな?と朝、ドキドキでカーテンを開けましたが

雪がちらつく程度だったので、通勤は大変ではなくホッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ただ、寒さが・・・・

しばらく寒さが続くようなので、ショウガ紅茶飲んで

体の中から温め風邪予防に努めたいと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

自習ノートって皆さん知っていますか?

 

 

無料登録すると月2回無料でB5ノート(広告付き)が

もらえるんです本

 

 

申し込みはこちら♪

 

 

 

 

お正月に我が家も登録し申請したら届きました~プレゼント

 

 

 

 

下の方に広告が入っています。

 

 

 

 

もう一冊の「ララちゃんNote」は裏面に、お話し付きビックリマーク

 

 

 

お話し作りをお友達としているみっちゃ~、参考になるかな?ニコニコ

 

 

 

 

 

前の方は下部に広告が入っていて、あとは無地でした音譜

 

 

 

お仕事で資格試験を受けようか、実は悩んでいました。。。

 

 

 

受験するかどうかは別にして、知識はあった方がよいので

自習ノートをきっかけに勉強しようと思います!!

 

 

 

 

自習ノートで頑張りま~すつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

働く女子必須のパンプスで、素敵なモニターを発見ひらめき電球

 

 

 

  アシックス商事株式会社

  立ち仕事女子のミカタ靴☆Lady worker

 

働く女子の必需品!仕事靴選ぶならLady worker

 

沢山の工夫があるこちらのパンプスで、疲れ知らずの

足になりた~い爆  笑