こんばんは♪

 

 

 

今日は大発会でしたね音譜

アルバイト出勤前に<売>と思っていたクックパッド(2193)

 

 

 

子供たちの昼食準備にバタバタしていたら

売り逃してしまいました。。。えーん

 

 

 

 

日経平均は

前日比+479.79(+2.51%)

 

それなのに。。。。

 

 

 

ぼちぼち頑張ります!!

 

 

 

 

あ~ちゃん&みっちゃ~のおやつ♡

 

     プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前作ったらとろけるプリンを狙いすぎて、ドロドロプリンに

なってしまったことがありましたあんぐりうさぎ

 

 

 

今回は火を入れる時間を長めにして、しっかりと固まったことを

確認つながるうさぎ

 

 

 

「美味しかった~」と子供たちが喜んでくれたので

よかった~カナヘイハート

 

 

 

 

 

明日は久しぶりにパン焼きできたらいいなぁ~カナヘイ花カナヘイ花

 

 

 

 

 

 

モニターに応募してみました。

 

消毒ハンドミルク

新商品◆潤いと除菌が同時に叶うハンドミルク「消毒ハンドミルク」◆

 

 

 

手荒れが気になって一年中ハンドクリームを使っていますが

冬場は特にひどくなります。。。

 

除菌もできるなんて、いいですよね照れ