怒ったふり...して1人を満喫 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

もう私の所には全然来ないんですこの頃しょぼん
{2D911F3D-B71A-4123-BE1F-3FFA2BDD3AC0}

6年間育てたのは私だむかっ







ハンパピに刺激を与える為に、たまには気分で怒ってみました

たまにするんですけどね私あせる

たまには焦らせないととか思ったりしてDASH!

先週末土曜日スノボーに行ったのですが、お弁当作ったり、身支度したり、やれる事は私がしましたが、日曜日、買い物に行き、その後姫様をお散歩するのに

俺は家に居るから行ってくれば?
ついでに車簡単に掃除して止めてきて〜



って何気なくハンパピが言ったので

奴隷にするな〜爆弾


と怒ったのでした

ハンパピはまだ初心者免許なので、運転は単体でできないので、自分が置きに行けないし、止めてくるついでに掃除してきて〜えー

くらいの感じでしたが

私が、突然怒った意味がわからないハンパピでした。そうなんです

もういいよっ〜むかっって言ったら慌てだして

一緒に行くよ〜ごめんね→英語でですが

でも車から降ろして怒ったフリして、実は姫様と私だけのランチがしたかったのですにひひ

この日は天気が良かったので、テラスでシャンパンが飲みたかったのです私シャンパン

いつものお一人様遊びがしたかったのでありましたバレエ

作戦成功した私ですが、姫様連れてシーフードの美味しいマーケット横の店へたこ焼
{4FF6DED1-67F4-4B66-B2A5-9470D838348C}
姫様水をじっと待つ目

ムール貝とスパークリングで乾杯〜ダウン
{478BCABF-7D9B-49BA-91FF-40AB409CF0E5}

いつも行くサウスメルボルンマーケットの端っこにあるお店なんですが、いつも混んでて人気のお店!!

ラグジュアリーなレストランではありませんが、とにかくシーフード料理が美味しいんです

ワインやシャンパン好きは絶対お勧めラブラブ!

もっと何か少し食べたくてタコを注文ダウン
{F9D4505F-4B2F-4227-B18C-82D83AEF6C81}
パプリカと玉ねぎとタコのコンビで串焼きにしてましたカメラ

お隣さんが姫様に話しかけてきますがメガネ
{E66021C7-A575-4A4E-A672-81B4402574EC}

姫様は目の前のご馳走を守る体制
{4498FE9D-DF74-4466-8816-6FAC98246DC1}

いやいや姫様食べれないから〜


1人を満喫してたら、ハンパピから今どこにいるの?

ってメールが来たので

1人でリラックスしたいから勝手にランチして〜

って返信したら寂しそうでしたので、適当に楽しんで帰ったのでした





ちょっかい出したら
{93B0209F-57A6-4CB6-9F71-AA33EE05228C}
怒り気味