メルボルンのフェスティバル | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

私のヒューロムジューサーがまだ届かないので
{8A463AAA-0A40-4968-9301-4132716E2611:01}
毎朝これをのんでますジュース

作ったその場で飲むほうが酵素が生きてて良いとか言いますが、これもめちゃ美味しいんですラブラブ!


8ドル位ですが、この手のジュースにしては安いと思います目







メルボルンに戻ってから、以前にはわからなかったのですが、フェスティバルやイベントばかり

どれだけお祭り好きなんだと言うほど毎週沢山のイベントです

フェスティバルやりすぎと感心してますガーン

スローライフ好きなオーストラリアのイメージですが、それにしても毎週イベントばかりなんです

ここに戻ってからこんなのがありました

ホワイトナイト音譜
一年に一度、朝の7時まで美術館やお店がオープンしていて、街中お祭り騒ぎになりますダウン
{132FA0E3-FDE7-4C72-8464-5DC23130E585:01}
私もハンパピと夜出かけまして、シテイでお友達と待ち合わせをしました


{76D67C8A-C602-4923-928B-45CD80C4C5D2:01}
いつもは静かな夜もびっくりでしたおーっ!

音楽ガンガンのDJブース前ではダウン
{FF0A73BA-DCFC-45A0-85CA-B9F6E01F66A0:01}
酔ってパフォーマンスするカップルとか!!

ホワイトナイトは思った以上に楽しくて
もしも来年夏にメルボルン旅行を検討している方がいたら、この日に合わせて是非来て頂きたいと思います

とても楽しいですラブラブ

その他のイベント

ムーンライトシネマダウン
{D79D6107-5C4F-426E-BA81-A08BC8CB2B22:01}
ボタニカルガーデンで見る映画ラブラブ

ナイトピクニックしながら映画を見ます 

敷物や飲み物食べ物を用意して映画を見ます
お酒飲んでもいいんですよシャンパン


サウスメルボルンマーケットフェスティバルダウン
{4E4D0A07-4C5E-4124-A595-BD3828C08660:01}
先週末ですが、サウスメルボルンマーケットでやってました

屋台が出てて、ワイン飲んだり、スナック食べたり、バンドが演奏してたりで、規模は小さいですがいつもと違う所が楽しいのです音譜



同じく週末土曜日ギリシャフェスティバルダウン
{79895204-E71C-4CB2-96F5-D049AE6D03A3:01}
土曜日の昼間ギリシャ人街でDASH!

ギリシャ料理の屋台やワイン、音楽などを楽しめましたひらめき電球


そして日曜日 どこかで見たようなガーン
{7833D565-2108-46C9-95CD-8964DFF7740B:01}
そうです

ジャパンフェスティバル
上記の様な着物や、キャラクター系コスチュームで訪れた人達をが意外と多くて、一瞬何してるのかわからなかったのですが、ハンパピが

あれは、日本の文化でしょ?って

もしかして、これはてなマーク
{6209915E-5CDC-4010-99AE-846F4A441409:01}


ジャパン文化=キャラコスプレ?えっ

日本て個性的な国なんだと改て実感しましたが、日本人もこれは一部です

文化と言うのか、なんなのか微妙ですね
やはり日本の漫画は世界一だと思いますグッド!


ここにメルボルンのイベントカレンダーがあります→イベントカレンダー

3月のイベント、フェスティバルは10件
フォーミュラーグランプリやワインフェスティバル他一週間に一つじゃない所が凄い


オージーが毎日仕事しないのはイベントが多いからでは無いのかなむっはてなマーク