SS501~2nd Christmas Show!~日記① | 馬ブロ

SS501~2nd Christmas Show!~日記①

12/19(土) ダブルさん達のChristmas Show 夜の部に行ってきマシタ(^-^)
普段の行いが悪いのか?(笑)Christmas Showの4日前に病院ケガをしてしまい(≧ω≦)
昨日病院の先生に恐る恐る聞いて知った事実・・・


7針!縫ったらしいデス~ワ・タ・シw(°O°)w ←他人事?(笑)
縫われてる最中は、気が動転してたのとあせる 上下にパックリ裂けた肉を引っ張りながら
糸のようなものが肉を通り吊れる感じに気持ち悪くなりダウン涙が流れてきて・・・


ってそんな話はどうでも良かった(・∀・;)(笑) なのでそんな状況でも行けたコトに感謝デシタラブラブ
みんなで待ち合わせしてホテルへ~あし 鶴の間前に到着すると、まだLunch Show中あせる
チラッと曲とか聞こえてこないかなぁ~と思うも、全く聞こえてこなかった(笑)
荷物を整理してクロークに預けたりしてたら、お昼組が終わり次第にロビーが賑やかに(^-^)


去年も思ったコトだケドあせるここのホテル・・・今年も一切表沙汰にしていない「SS501 Christmas Show」(≧ω≦)
○○家披露宴とか○○囲碁の会とか~何ちゃら医師会とか~ちゃんとホテルの入口にも
中の案内にも書いてあるのにダブルさん達の名前は今年も一切おぷそパー(笑)


ホテルのHPのDinner Showのとこにも今年も名前載ってなかった
何で?何でぇ~???(><)だから記念のここが会場!ってものが何も無い(笑)


そうこうしてるうちにお昼参加組とバッタリドキドキ


馬ブロ-NEC_0274.jpg


いやぁ~w(°O°)w jなさんのこんなおキレイな姿ビックリマーク初めて拝ませて頂きマシタ~(笑)
去年は会ったときにはもう普段着にお着替え済だったからね~( ´艸`)
コノ日はチング達み~んなキレイに着飾っててオシャレさんだったよね~(*´∇`)


夜のShowまで、n子さんのお部屋におじゃまさせてもらって、時間になったので鶴の間へ向かい~あし
去年と同じプレゼントBOX前を通り中へ~(笑)


馬ブロ-NEC_0293.jpg


馬ブロ-NEC_0288.jpg


テーブルに着いたらあせるワタシとmもちゃん以外のペンさん達はすでにお食事始まってて(笑)
どうやらほぼ花男からのジフソンベペンさんデシタ~(・∀・;)
コノ日初めてダブルさん達を観るって目が皆様ハートになってたな~(笑)
後からみんなに聞いても、どこのテーブルもそんな感じだったみたいであせるそりゃチケット激戦だよなぁ~(><)
ホントに・・・参加できたコトに感謝デス(´Д`)汗


席に着くと、Christmas Cardとロゴ入りコースターとナプキンとMENUが置いてありマシタラブラブ


馬ブロ-NEC_0307.jpg


馬ブロ-NEC_0308.jpg


☆美食好みのサラダ風前菜→去年のサラダよりかなり豪華になってた(笑)


馬ブロ-NEC_0279.jpg


☆冬野菜のブイヨンスープ←お味が薄かった~あせる


馬ブロ-NEC_0281.jpg


☆牛ホホ肉の煮込み 赤ワインソース←去年と全く同じMENU(笑)


馬ブロ-NEC_0284.jpg


☆ヨーグルトムース 赤い果実飾り←特にコメント無しパーコピは今年も美味しかった(笑)


馬ブロ-NEC_0286.jpg


食事中ナイフとフォークワタシの目線の先にGみさんが常に視界に入ってきて(爆)
相変わらず右→左の方たちと機関銃トークをかましてる様子がおかしかった~(≧▼≦)


会場ではShowが始まるまで、翌日発売のペルソナ@武道館のCDが流れてて


馬ブロ-NEC_0282.jpg


ついついあせる見入ってしまい食事は二の次になってマシタ(*´∇`)ラブラブ
Showが始まるマデ、チング達としばし歓談あせる
e子&kる席の前に!桂由美先生が居るとのコトでウォッチングに(笑)
なぜ?じょんみんくんが審査員なのか?直接聞いてみたかったデス(笑)・・・
さぁ、いよいよShowの始まり~ヽ(´▽`)/ 続く・・・