最近、フィリピン関連はすっかりご無沙汰になっている。
なので、ブログめぐりも全然していなかった。
ピンパブにも行っていない。
そしたら、すっかり情報に取り残されちゃってるじゃないですか。

PAL羽田から飛んでるんですね。今や。
週刊ダイヤモンドの広告に驚かされました。
羽田―マニラ便が就航しているなんて!

ただし、成田発に比べて約15000円高い!これだと、成田でもいいかなぁって考えてしまう。
どーせ、相模大野からリムジンバスに乗ってしまうんだから・・・。
それにしても、チケット安いなぁ。
燃油サーチャージも税金も込みで、セブまで61210円
行きたいなぁ。セブ
(そう思うぼちっと応援!!)ポチっ
週刊 ダイヤモンド 2014年 6/21号 [雑誌]特集1自衛隊と軍事ビジネスの秘密/武器輸出.../著者不明
購入は、コチラからお願い ぽちっ
¥710
Amazon.co.jp