音楽戦士-JYONGRI | サブブログ

音楽戦士-JYONGRI

以前 紹介した、JYONGRIさんが、音楽戦士という番組に出演したので、見ましたー!


いやー、大学生だったんですね、JYONGRIさん。


大人っぽい雰囲気があったので、まさか大学生だとは思っていませんでした(笑)


凄いいい意味で、普通の、素の大学生でしたw


曲を歌ってるときはあんなにかっこいいのに、大学では友達もたくさんいて楽しいスクールライフを送ってるんだろうなぁ・・・と、とても親近感がわきましたw


あの、キーボードを傾けるスタンスは、いつもやるものなんですねw


ああいう、人とちょっと違うことをするアーティストが、僕は大好きです。


これからも、応援していきたいと思います。


JYONGRIさんが気になった、というかたは、是非JYONGRIオフィシャルホームページ をチェックしてみてください!!!