さーせん!!

大変遅くなりましたが、

よかったですね!

アジアカップ!!

ツイッター上では予言が当たった(李の決勝ゴール)



で、皆さんリプライいただきありがとうございますm(_ _)m


実は李は北京五輪のときにインタビューを聞いて

すごく熱い心を持った選手だと感じました。

それから応援していたので、本当によかったと思います!



んで、表題の件・・・。


実は裏でこんなやりとりがありました・・・。










のろけになったら申し訳ないのですが・・・。





















ワシの彼女
「なんかサッカー選手からフォローされたんだけど・・・」















ええ、実は彼女がいるんですが、
その彼女もツイッターをやっております。

(実はお互いフォローしていないという・・・)



じゃ、ここからはノーカットで・・・。


ワシ(以下テツヤ)「まじ?誰??」

彼女(以下ケイコ)「kurobe選手?」

テツヤ「え?あの黒部??」

ケイコ「有名なの?」

テツヤ「有名・・・ってほどではないけど、元日本代表選手だよ!?ほら!」

ケイコ「へ~」

テツヤ「とりあえずフォロー返しなよ!」

ケイコ「わかった!」

・・・1日後・・・

ケイコ「黒部選手からメアド交換しよってDM来たんだけど・・・!」

テツヤ「まじ!?交換しちゃえ!!」

ケイコ「え~!?もうもうちょっとお話ししてからでいい?って返しちゃった・・・。」

なんだよ~(´;ω;`)黒部のメアドゲットできたらおいしかったのにぃ~w

・・・2日後・・・

ケイコ「黒部の電話番号GET!」

テツヤ「・・・」



で、なんかしきりに会おう会おう言われているらしい・・・。
















というか黒部選手・・・。


どんだけ出会い厨やねん!






ってか、黒部のフォロワー見たら・・・。



女性の顔写真のアイコンの人ばっかフォローしてる・・・。




ちなみにサッカー好きな人なら知っていると思うが、

サッカー選手は基本的に午後に練習をするのですが、


体を動かせるようにするために非常に規則正しい生活を送っています。

よって、22~23時にはほぼプロサッカー選手というのは寝ます。



黒部は夜中にうちの相方とメールしています・・・。






お前さ・・・


カズから何を学んできたんだよ!
(2000年は同じチームで同じポジションでした)


ガッカリだ・・・!


ガッカリだ・・・!




お前にはガッカリだ・・・!!



ということで・・・。



ひとりでは なにもできない ホトトギス

お前の株全部売ってやったよ!!





ってことで、俺と黒部の

「裏アジアカップ決勝」

が始まりましたので、皆様どちらかの応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m













って、嫉妬に満ちたブログになったので、

ここで気を取り直して下記の動画をどうぞ(^^)



次はコパ・アメリカ獲っちまおうぜ!!





P.S テロ朝に李のボレー消されたぽいので、代わりにこれ。アルマゲドンはずるいよ(ノд・。)